忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背中?の筋がアレなことになってます大地です
首が動きません^^笑い事じゃないのに笑いしか出ないわ!


金曜の午前中に友達に乗っかられてたら、いきなり背中にきやがりました。
うおおおおおおおお、いてえええええええええええ!!
それからずっと痛いし、そんな時に限って月曜は体育だし。急いで整体に行きましたよ

電気を流されたりしました。
っていうか骨盤ズレてるから、歩き方改善しなさいって言われた^^
オッス!頑張りまっす!!

という訳で、オフ友の方は俺の歩き方を見て注意してやってください。(←


明日の体育は出来るだろうけど、体操が難関だなぁ。
首回んないんですけど。どうしたらいいの、これ。




つか首痛いんだったらパソコンに触るなよって話ですが。
嫌だなぁ、俺からパソコンを取ったら何が残るんだい。骨しか残らないよ、骨拾い宜しく!(誰に
中毒はやめたら死ぬんだぜ・・・・パソコンに全責任を負わせてみる(責任転嫁)

明日も整体なので、電気を流されに行こうと思います。
っていうかさ、今回の件って俺のせいだけでなく、俺の背中に乗ったやつも悪いんじゃないかって思うんだけど。
俺の気のせい?ねぇ編集長!



頑張って生きてみます
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]