忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間がないので返信だけでも
明日は遊びに行ってきます、更新・・・・帰ってからできるかな

とにかく友達と、交換条件のイラストを仕上げなくてはいけないです
頑張れ自分


コメントがなんか多くて・・・
ありがとうございます



>>>こばとさん
最初、誰かと思いましたよ・・・・
甘楽さんにするつもりだった、あの人ですね。わかりました

遊びに行くのにキミの許可が必要だったのか!
そうか、多分事後承諾になるが、明日遊びに行ってきます!!


こばとさんも頑張ってください。平和を掴み取れ!(何様

というかこばとさんの所って私、知らないと思うんだけど。
灰さんの所でいいなら書きますが。




>>>たっちゃん
もちろん、わかりますとも!
というか予想外の人が来ててビックリだけどね^^;
いや大歓迎ですがww

ふふふ・・・久々の三人組でしたよ~
イタズラメールは今度やってやりましょうぜぃ!←
無理だったら非通知で(どこまで




>>>雪だるま
やぁ、噂の被害者くん!散々な目にあったね!!(他人事のように)(加害者のくせに)
携帯全部にロックって・・・・めんどくさいことになるだけじゃないですか?

無駄な抵抗は止めておきなさい。
私じゃなくて、学校の人にやられる方が多いんだから☆

こんな不安定ブログを見てる人がいる、ってだけで奇跡に近いな・・・・・
あざーっす(こんなところで!?



あー夜も更けてきちゃって眠くなる前に仕上げるんだよー
頑張れー





自分で応援って痛いなぁとか考えた大地でした
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
灰で統一。
そーでしたっけェ??




貼っておくんで相互にしちおくれ。




http://afeinaag350.blog.shinobi.jp/


張れよ!!
2008/03/27(Thu)11:56: 編集
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]