忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


40日とかもうないんだろうなー
ニートだったら無限の休みがあるけどさ

しかし私はニートになったら死亡フラグが立つんですけどねww
ママンの実家に強制帰郷させられて肉体労働にいそしむという事ですよ。
おねえの部屋を掃除しろって言われたらニートも裸足で逃げ出すぜ?

漫画やら本やらがあるのはいいのだが、田舎であるという事を念頭に置いてくれたまえ。
この間、行ってみたときに蜂の巣を見つけたよ。窓の所に。
ふははは開けられないんだけどwwwwww
でも中身はないらしい。死滅したそうな。
ちょwwどんだけwwww

そして掃除されてない部屋。
あーもういや、オレ想像しねーから。もうしねーから。
あーもう!



自分なにしに来たのんと言われそうだけど、ただ日記書きに来たんだよっと。
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…(ノ_・。)


メールみたー?

前より増えてごめん…

送ったの全部計算問題とかいう、非常勤の先生に文句をいってください←




…特にタイトルに意味はない
春雪 2010/07/24(Sat)18:43: 編集
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]