忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なるかもしれませんね、大地です。
今日は身体測定日でした。ん、身長?伸びてたよ、0,2センチ(なんて微妙な

視力が右左の見え方が違うくせに、同じ悪さになりました。喜ぶべきなの?
目が悪いのも大概になってきたので、そろそろ眼鏡を作らなくては・・・・眼鏡屋に行くのが面倒くさい^^

コンタクトは論外なのは言うまでもなく
眼球に異物が張り付く感覚に私は耐え切れないからですよ←


しかし、俺は眼鏡が似合わないので、いっそ開き直って黒縁眼鏡でいこうかと思ったり
これで青マフラーがあったら完璧なんだけど。
あえて何とは書きませんが。





そういえば、新学年特有の住所録の届けがあったんですよね。
それを提出したら、担任の名前が書いてなくて返されました。あっはは、すみませn(ry
いやー担任に提出後に担任によって指摘されるって・・・・・・

人生そんなこともあるってさ!(なくていい

つまりは俺はおっちょこちょいだと。笑えない方面で←



ナンテコッタイ明日から授業が始まります。面倒くさいです、限りなく。
しかし学生の本分は勉強である、故に勉学というものは学生にとって、もっとも尊ぶべき作業であると・・・・・・

そんなこと言っても嫌なものは嫌なんですが^^;

楽しい授業ならいいんだがな。
いやまぁ、それよりも今の席だと黒板が見えにくいのが、問題なんだが。
(端っこは見えにくい)




部屋の本が(ほぼ漫画)また散らかってきました。
うあー、さっき適当に漫画出したらなだれたよー・・・・・・あとで直さないと。

漫画も片付け
なくてはだけど、教科書も散乱しているカオスな部屋なんだけど。
どうしたらいいですか○のさん


片付けなさい

ごもっともです。




久しぶりに近況が書けた・・・・・かな?
話の統一性がないのは、俺の頭の統一性がないからですよ、仕方ない
努力?それはしたい人がすればいいじゃない(マリーアントワネット風)(@パンがなければお菓子を食べればいいじゃない)


また、ちまちま書いていけるといいなぁとか思ってますー





では
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]