忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


572c2574.jpeg









本日、中学時代の友人と遊んでまいりました。
上の画像は友人の携帯から撮ってもらったもの、左のカエルなんだけど光の反射で何だかよくわからない塊を持ったのが私です。

右のひよこっぽいものを持ったのが友人M。(つか豆?
写真撮影をしてくれたのが友人Y。(つか雪だるま?
後ろのカッコはペンネームです。



久しぶりすぎてテンションがハイになってしまった私とM。
Yとの付き合いがある、ある男子に(Yの携帯から)メールを送ってやりました。

最初は冗談のつもりで、メール本文に意味のわからない文字(某漫画から抜き出した長い台詞)を書いていたんですが。
書き終わったくらいに、ちょうどYがお手洗いに向かい、私とMは今こそ!と言わんばかりに件名、送信先を入力。
ちなみに件名は「あいしています」Mが言いました(責任転嫁)(私は言われたのを打った)(同罪)
内容と関係ねぇーwwとか笑いながら急いで送信。


そしてYが戻ってきたので、急いで送信履歴を消去。
私とMは携帯を持っていないのですが、こういった痕跡を残さないことに関してはムダに頭を使います。




バレましたが



その後、何だかブツブツ文句を言ってるYを少々シカトしつつ、返信返ってこないかと期待してました。
本人は「アイツは返してこないね」とか言ってましたが。

数分後――


ブブブブ・・・・・・

返信きた!!
突然のバイブ音に私とMはハイテンション。Yは大慌てでメールチェック。
しかし予想に反し、返信はそっけなく。「何、あれ」的なものでした。

つまらないー


というのもその男友達?には私たち以外にも送りまくられたそうで、慣れたってのもあるらしいです。
ちっ。←
まぁ、返信が来ただけ良しとしますが。





反省?何ですかソレ(あ な た ね

そんなこんなで楽しかったです。弄るのが。
今月は遊びで忙しそうですのでまた更新が滞るやも・・・・・・


4月は4月で母の実家に帰りますので、更新ストップ。

エイプリルフールに更新してみたいと思うのは私が嘘つきだからだろうと思う大地でした。



久しぶりに長い文が打てたような・・・・・



ではー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やぁ!

遊びに行ったんですって?


私の許可もなく・・・

ってのは嘘で


いいなぁー

春休み満喫して


私もその半分分けてもらいたいわ。



僕のとこにもコメントプリーズ

強制ね。


平和をよこせー

こばと 2008/03/22(Sat)14:49: 編集
無題
名前変えたの忘れてた・・・


甘楽じゃなくこばとに収まりました。


新こばとで!
甘楽もといこばと 2008/03/22(Sat)14:50: 編集
久しぶり
たっちゃんでわかる?
わかってくれるよね?
わかってくれることを祈るよ!

その三人組懐かしいね
ってか私もその悪戯メールに参加したかった!(おま
たっちゃん 2008/03/25(Tue)17:43: 編集
ふふふ…
あははっ!
うわさの被害者だよ(^_-)-☆
今度は携帯に全部ロックかけとこ(^_-)-☆
なんか懐かしき人が…(・o・)!!!
雪だるま(-_-;) 2008/03/26(Wed)17:19: 編集
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]