忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルの効果音が、何のものか当てられたらきっと同じ趣味←
答えは、ギャグマンガ日和です。うさみちゃん可愛いよ、残酷だけど


ちなみにどんなシーンか(一部分)(かなりうろ覚え)

「最近、事件が起こらなくて暇ね。ちょっとくま吉君、頭ねじ切れなさいよ」
「嫌だよ、どうして僕がねじ切れなきゃいけないのさ!」

「ぎりぎりぎり、ばっつーんってねじ切れなさいよ」
「嫌だよぉ!好きにねじ切れさせてよ、いや、ねじ切れないよ?!」




エホッエホッ・・・・
なんでか知らないけど、朝から咳が止まらない
軽い咳なんだけどね?でも朝からだから喉が痛い・・・・・・・・・・・・・

風邪かなー
でも私が、喉から風邪を引くってかなり珍しいです(だいたい鼻から

うー、GWなのに熱でたら嫌だなー



という訳で今日は早く寝よう、そうしよう。
一応の生存報告でしたー


次回は未定←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ぎりぎりぱっつん」にみえた(笑)
中学校の校則かよ的な(笑)
雪だるま 2008/04/28(Mon)21:32: 編集
>>>雪だるまさん
大丈夫、ぎりぎり、ぱっつんじゃない(何のフォロー)
しかしオレの学校は中学と変わらない(笑)
大地 2008/05/03(Sat)23:47: 編集
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]