忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


答え、どう○つの森です。
こういうゲームなら俺にも出来るよ、よく木にぶつかるけど。

実は黄金な週間くらいに、友達に貸してもらってやってたんですが・・・・・・・

いまは、たぬきちの店が明日スーパーになるくらいです。
やってない人には何のこっちゃって感じですね・・・・・・・まぁ、面白いのでプレイしてみてください(宣伝



そんな訳で更新が止まってたとか、別にそのせいだけではないが。
今週も終わって、明日明後日休みですねー。遊べ若人よ。俺は引きこもるが。←

友人に枕と呼ばれる分厚い本が、やっと読み終わって、新しく本を借りてきたもののヤッベー・・・・
面白くてサクっと読んでしまいそうです。借りに行くのが面倒なので、時間をかけたいが・・・・・・我慢?むりだね
友達には「自重を覚えろ」とか言ってるくせに、自分が一番自重を知らないってどういう^^

今年の目標は自重です



今更だけど、むりだよ(遅






いつにもましてグダグダです。あれ、何でこんなグダグダなんだろ・・・・・
とりあえず、金曜投稿になるように59分には送ってみる

12時までネットしてるって・・・・・・・目が溶けそう(笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めが溶けそう…目が解けそう(笑)
めがとろけそう(◎o◎)!
ゆきどまりん 2008/05/10(Sat)18:38: 編集
>>>ゆきどまりんさん
目が解けたら身体の不思議も解かれるよ
とろけて涙と一緒に出てくるんだぜ☆(キモ
大地 2008/05/14(Wed)00:03: 編集
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]