忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春雪より。
2本続けてどうぞ


>>>教えてバトン★
>>>あなたのことを知りたい!
>>>長いので覚悟すること!
>>>回してくれた人どんな人?
日本人ですよ。あえて、ひとではなくじんと読んでみた。

>>>あなたの名前
大地(ダイチ)

>>>年齢
常に心は厨二病☆うっかり来年卒業、でも学生続行予定な年齢です。

>>>血液型
BO型。ママンがAOでパパンはB?だよ!

>>>自分の性格を一言で言うと?
よくわからない

>>>好きな漫画
色々。時と気分とノリによる。

>>>好きな動物
毛並みが良ければなんでもよい。

>>好きな場所
家。ヒッキーじゃないよ、ひきこもりだよ。

>>>好きな食べ物
甘いもの。

>>>好きなタバコ
未成年者の喫煙は成長を著しく妨げる事となります。
成長…する気ですけど何か。

>>>好きなお酒
未成年者の飲酒は成長、以下略。

>>>最近嬉しかったこと
明日が休みなこと

>>>最近悲しかったこと
ネットでウイルスが流行っていること

>>>最近驚いたこと
いつの間にか「アーン?」って言ってたこと。

>>>最近幸せだと感じたこと
(特定はしないが)褒められたこと。

>>>最後に食べたもの
おやつ食ってねぇ……腹減った。

>>>最後に買ったもの
うま●棒とチ○ルチョコ

>>>最後に話した人
おっかさん

>>>最後にメールした人
ん、ん?んー…誰だったか。

>>>最後に電話した人
ととさま

>>>今まで何人の人とつきあった?
さぁ……結構、突きあうのって大変だよねー(NOT誤字)

>>>(↑複数の場合)元恋人の共通点ってある?
元変人?やだなぁ、現在進行形で変人だよう

>>>今好きな人いる?
友達はみんな好きだぞ?

>>>その人に伝えたいことは?
これからも、お世話よろしくー

>>>ずばり、叶いそうな確率
48.3%
え、なにその微妙な数字

>>>もしも願いが叶うならなにをお願いする?
一生、生活に不自由せず、病気になりませんように。

>>>回す人を指名してね
御好きにどぞ。

 

 

 

 


☆自己紹介バトン☆

【自己紹介バトン】
・三日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回したらその人がちゃんとやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

■回す人5人
Aアンカーで
B行かせて
Cもらいます
D文句は
E受け付けないぞ☆

■あなたの名前
大地(ダイチ)
■呼ばれ方
名前、名字、その他
■あなたの年齢
誕生日は目の日だお
■今現在の恋人は
のん
■好きなタイプ
癒しとか優しいとか?
■嫌いなタイプ
生理的嫌悪がある人
■映画
アレみたいよね、アレ。

■音楽
好きなのは特に
■食べ物
甘いもの。とーぶーんー
■送り主を色にすると?
コーヒーブラウン
誕生色らしいよ。
■回す人を色にしたら?




■三日以内にやらなかった人への罰ゲーム







ふいー
おつかれっした!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]