忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルは話が分かる人には分かるネタ。
誰か明日ざんぷネタバレしてもいいやつ居ねぇ?そいつと爆笑したい。
ちなみに、賛否のどっちと聞かれたら、どうでもいいよと答えます。だって、そういう星の下に生まれたんだから仕方ないべさ。うーん、全く分からない話。


なんだか暇じゃないんだけど、やること(やらなくてはいけないこと)が多すぎて何をしていいのやら。
とにかく、絵はひとつ終わってるんだよね。終わったんだよね。も一つも、もう終るんだよね。
で、俺はどうするべきか………………………漢検?だよねーw
頑張るよー俺なりに。明日も生きます、俺なりに。


あ、あと定額給付金がやっときたっぽいので、よーやくメガネ買います。
これで私もメガネ族!……行くのがいつになるやら。余ったお金でケーキでも買います。ケーキ美味し。
なんとなしに書きこんだのでいつもより短く。ではでは




追記--------------------

うああああああああああああああああああああああ
やめてぇえええええやめてええええええええ後生、後生だからやめてえええええええええ
涙腺がああああああまーじーでーやめてええええええええ
動悸息切れ激しい。絵が描きたい。ちょうめんどい絵が描きたい。なんでペンタブ置く場所ないねん。
あー、くそ。絵で泣きそうになるなんて俺も感受性豊かになったなバカァ。
ばーか、ばーか、国同士で手をつないでても別に何とも思わないんだぜ!むしろひねくれるんだぜ!
みんな仲いい………とか思って涙腺緩んでなんかないんだぜ!ばーかばーか
馬鹿は俺だな。くそう、絵が描きたい。なんで感動する絵をみて絵が描きたくなるんだろう。
自分も他人を感動させてみたいとでも思うのかね?あーくそ、平和っていいなぁ。

デンとノルとアイスを描けるようになりたいなー
自分メモ:デンはスーさんと同じ長男、ノルとアイス(弟)は不思議空間、フィン苦労人。
はぁ、ノートにガリガリしときます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお眼鏡買うのか\(◎o◎)/!
○○○千億のあの殺気が何処からくるのかすぐわかるハイテク眼鏡を(^^♪
お前も命を狙われるようになったんだなぁ…
ゆきだるま 2009/06/01(Mon)20:18: 編集
コメント返信
ちょwww
何ネタか分かりづらいつーか分からないww
ちなみに常に俺の命は風前の灯と化している
大地 2009/06/02(Tue)17:30: 編集
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]