忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どれだよ。大地です



課題できたぞコンチクショオオオオオ!
文句つけるのは却下しますので、どうかその辺ご了承くださいましね!!(上からなんだか下からなんだか
編集長はともかく、社長は俺を殺す気だと思う。

馬鹿馬鹿しい作品に取り掛かると、全力を尽くします。
なんだこの可哀想な(頭の)人は。
ソレが俺のステータス。カッコいい事を言ったつもりは毛頭ない。
ボケにも全力を尽くして滑る。それが俺のステーt(黙


上記の事を読むと、俺がなんだか働いてるように思えるマジック!
働いてるってのは職を持ってるという意味で。
編集長と社長はただの呼び名なので^^

最近、係長だか部長(←何この差)になりました大地です。


テンション高いのに心は鎖国状態(いつもだが)なのは何故だ。
暴言は自重だ
頑張れ、私なら出来る
鎖国状態なのに心の動向がバレバレっていうことは、結構平気だよね、自分。

という訳で、仮病ってこったな!
なんだよ心配させんな、おばか!!(←



なんだか軽い私信ばかりなので、ちゃんと内容があるものを・・・・・
流石に俺も学校での学年が、中途半端な所なので、気を緩めず勉学に励もうと思えたらイイナ!!(あれ、希望?

ギリギリになって慌てるので、水、木の更新はないかもです。
元々、あんまり更新しないから報告しても意味ないけどね!!

最近、連日投稿できてるあたり自分を褒める。
ってテスト前にやってる時点で現実逃避というのは否定できない。


・・・・・・・・・・くらいしか書くことがない自分に飽き飽きだぜ。





あ、そういえば(中学時代の)先輩の遠足が、俺と同じ所でちょっと感動。
無理なのは分かってるが、なんで同じ日にしてくれなかったのか。
まぁ会った所で大したお話は出来ないでしょうが。
先輩の絵が見たいいいいいいい
友達の絵が見たいいいいいいい

水彩の絵も描きたいが、スケブを買うのが面倒なので我慢。
水彩といえば水彩色鉛筆をここん所、使ってない・・・・・・・

絵が描きたいよー(現実逃避





gdgdで終われ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]