忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親が友人から頂いたという事で、有名どころのプリンロールとやらを食いましたー

うまーつか、デカー
両の手の人差し指と親指で輪を作ったくらいなんですが(側面が)^^;


よくもまあこんなお高そうなものを頂きましたな、というと

「あそこの家族はみんな甘いもの食べないのよ」

という信じられない言葉を聞きつけ、そんなん地獄やわぁとか話してました。何弁だよ。
が、信じられないのはそれだけではなかったです。

「しかも、(友人)ちゃんは少しだけ食べれるから、こういうのはちょっとだけ食べて後は捨てるんだってさ」


…………

( Д )…ハァ?

えなにその地球温暖化だからエコ頑張ろうねとかそういう活動全て馬鹿にしたような行動っていうか有名どころのケーキをそんな食い方出来るとかパネェとかの前にセレブ気取りなんですかコノヤロー
…なーんて思ったり思わなかったり☆

よい子の皆はこんな食い方したらいけませんよ!
皿に付いたクリームまで、こそぎ食うぐらいの気持ちでお食べなさいな!


感情に任せて書いてみた、後悔はしていない

PR

例によって例の如く、うっかり世間は狭いぜ★的に同じ学校になった元中学同クラスの奴に話題を振られました。


「中学の時って楽しくなかったよね?」


…いや、楽しかったけど?
高校の時とは別の意味で楽しかったけど?
喉元過ぎれば熱さを忘れるように、良い思い出ですよ
つまり、いろいろあったけど、別にいいじゃーん☆みたいな


感情的になれるのも学生のうちなんだから、まるっとやっとくべきでしょ~とか思ったけど言わなかった。というか今も学生なので、感情的になるべきなんだよ。我慢せずに叫びなさい。

なんていうことを、さらっと言ってしまうと「またそんなこと言って…」みたいな目で親から見られるので、あんまり言いません。思った事をすぐに言ってしまうから、そんな風に見られんだよ。
変な奴だとは思いません。
だって変な奴って、自分が変な奴だと理解した上で何も言わないようにしてる奴のことを言うんだろ?

多分、私は変な奴っぽい(笑)だと思う。



報告ついでに今まで考えたことでも書いてみますわ

どうでもいい感じのあれなんで適当に流しちゃってください


情報化社会=ストレス源みたいな事になってるのは知ってたが、実際に自分が情報化してみるとよく分かる。
携帯を買ったことを期に、メール回数が増えた。
つまり情報化してんだよな

でも元が文化人間(ここでの定義は「便りがないのは元気ってこと」みたいな思想のことを言う)なので、割とめんどくさがることが多い。それでもその人が嫌いなわけでも、話したくないわけでもないので、返信する。
ここまでで負担はそうないと思われる。

だが、慣れない携帯メール作成は時間がかかるため、時間がロスされていく。
その事に関して「意味分かんない…」(←時間がロスされることについて)と思うわけで、ストレスがたまる。元々あった好き勝手に出来る時間が制限されることにより、くつろぎも少なくなるわけで、言い知れぬ焦燥感を味わう。そして吐き気がする。

慣れればそこまでないのだろうが、今は忙しさと上記のコンボで大分やられているらしい。
控えればいいのかもしれないが、現在の状況は話す必要があるために却下されている。
……まあ、別にいいか。

基本的に本当に嫌になれば、理性など関係なく行動すると思うので、抑制できるならした方がいい。
耐え忍ぶことを覚えた方が将来的にも良いだろう。

不快感を生まない人なんて居ない訳だし。



結論が出てスッキリしたはなし

某CMでチークのものがあるのですが、なんで最近は同じようなメイクをして、頬をあんなにもピンクにしたがるのだろうかと考えておりました。

でも、あれってヤマンバメイクと同じなんですよね
(奇抜さ、同じようなメイクの意味で)
皆は同じようなメイクにしたいということでもあるでしょうし
それがヤマンバ時代と同じようなものだということ。

そう考えると妙に納得がいきます

一種の流行りの中で妙なものが生まれただけなんですね
納得納得




あー書きたい事を書いたので満足

所々暗いけど気にしないでくださいなー


1カ月以内にメールを交わした人に、携帯のメアドを連絡し終えました。

以後、こちらからメアド連絡することは多分ない。

なーのーで

携帯のメアドを送ってほしかったのに!って方は

現在、登録してある私のメアドに「送れや」とでも書いて送信してきて下さい


お願いします。




皆に送れって?

だってパソコンがなくなるわけじゃないからメールは出来るしぃー

急ぎの用とか俺にしてこないだろうしぃー

…と、ささやかに言いわけを述べてみる。

 


古本屋に行ったときに読む本が全て鬱展開だったあたりで気がついた。

……私、疲れてる?

死ネタばっかり見て、テンションだだ下がってみたよ!
今は普通になりましたが。


タイトルのあれは「…でした!」と付けるべき
現在は凄くテンション高い
というか、楽しい
というか、絵が描きたい

そうだよ私のテンションを上げる方法なんざぁ簡単な事だ
素晴らしい絵を見ればいいんだよ。あ、イラスト可。
今回の場合はイラストで浮上。

少し前だったら、テレビで見た北斎さんの娘さんの絵だったけれども
ああ題名なんだったかな…遊郭の絵で柔らかな色が凄く綺麗でした…もっかいみたい
提灯の灯りとか凄いよ、明かりじゃない、灯りだもん
ぼんやりしつつもハッキリと照らしてるんだぜ?
ああもう構図とか素晴らしい……。貧相な語彙ですまないが、感じてくれ。


回復するためには本を読みすぎるよりかは絵を見た方が良いな
脳みそが疲れてたようだ
そりゃそうだ。慣れない勉強してんだから、疲れて当たり前…
それで本読みまくったとか墓穴じゃん…
気付いたら笑える


あー、ちょっと元気になったので書き殴ってみた
まだ元気に生きていけるわ


分かってる、明後日にはする、するからもうちょっと待ってよ!

…というわけで、明後日に携帯のお知らせします
メール一括送信でもします
ああ、面倒だ。なにが面倒って、返信してもらうのも面倒だがそれを登録するのも面倒だ

そして私がそれをキッチリしないと気持ちが悪い性質なのも面倒だ


色々疲れてきてるのかは知らないが、大分人嫌いが進んでいる。
誰かに会った時に迷わず「うわ……」という顔をするだろう
そんな感じに人嫌い

嫌いなわけではないのだろうけどさ
話すのが面倒なだけで

だからメール一括送信までは、携帯に関しての詮索はするな
持ってないものと思ってくれ
気分は「うるせえな、一括送信するまで待てよ」な感じになるんでね
自己防衛、自己防衛

その他の普通のメールは普通に返せるから
その辺は気にしないで


あー、めんどくせー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]