忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


罰として、テストの成績晒しておきます。帰ってきたら。

今日からテストです、本日は国語、保健でした。
保健のカタカナ間違いがなければ、普通の間違いだけだと思いますw

カタカナ長すぎて覚える気ないよwww


国語はアレです、運がよければ良いかもしれないね(他人事のように
現代文はいろんな意味でこの人ダメだ・・・と思わざる終えない状況。アレがアレしすぎているので晒せない(わからない

とりあえず、明日の英語がなければ幸せなのにと思う掛井でした
であ


(古い絵を晒してみる。ア/レ/ン←検索よけのつもりだがこんなブログに意味はあるだろうか?)
up.3.png
PR

古本屋→古本屋→本屋と回ってきましたね
久しぶりに本に囲まれました・・・vいっぱい買いたかったんですがお金もないので自粛です・・・

買ったものリスト
・フルバ18~20
・もののけもの1,2

復活も買おうと思っていたのに本屋でジャンプ読んだら満足してしまいました;
いいです、テストが終わった今週末に行きますから。
貰った図書カードで買ってやります、ああ、買ってやるともさ!!

そして突然ですが、テスト襲来です。更新がさらに遅れます。
え、忘れてたなんてそんな。テストは重要ですよー、忘れませんよ普通ー(つまり普通ではないと


ハイ、勉強してきます・・・・・・
作ったばっかりで更新停滞してごめんなさい・・・!終わったら、終わったら必ず更新を・・・・・・!



では

本日、親が買ってきました夕飯の中に意味不明なものが入っていました。
その名もレーズンバターコロッケ!!意味が不明です。レーズンとバターが共同生活してるだけでも不可解なのにさらにコロッケにしてしまうとは・・・

製作者・・・侮れない・・・・・


まぁ、それはさておき、お腹も空いていたのでご飯です。
いただきまーす
むしゃむしゃ、ガムガム、ゴクゴク

・・・・・こ、これは・・・・・・・・・・・・・」

例の物を食べた母は一言。

「・・・・・・・・・ケーキのように甘い・・・・・!」

・・・・・・・え?こ、コロッケだよ母様。そんなのがそんなに甘かったら色々とアレじゃないの?
いや、あれって何とか聞かれたら答えづらいけどさ。アレだよ、アレ。アレ的じゃない。(晃は、こんらんしている!


「いや、これは食べたほうがいい。ほら」

まぐっ、もぐもぐ

「甘・・・・・・・」

「でしょう?」

本当に甘かったです。なんだろう、スイートポテトっぽい甘さで、ちょうどレーズンがなかった所だったんですが。
中身は本当に甘くて。ご飯の為にあるものではないです。
その証拠に母は最後にデザートとして食べていました。

「これご飯には合わないけど、デザートならいけるわ」


コロッケの必要性って何だろうね・・・・・・・・・・
そんな日常です



では

本日、家庭科の授業中に「ハレ/晴れ/ユカイ」が頭の中をぐるぐる回っていた晃です。
54973ce3.pngだからハルヒ。何故ウィンクしているかは描いた本人にもわからない謎・・・


さすがはハルヒだ・・・・



家庭科の実習で今、フリースを作っているんですが。
なかなかねミシンが・・・緊張します。何度やってもなれません、どうやったら慣れますかアレ。

心臓バクバクしませんか・・・あ、俺だけ。はいすいません。

いま袖付けまで終わってますー。
一応、スピードには付いて行っているつもり、でもみんな早いんですよー・・・ごめんねチキンで!(脈絡無



今日は友人とイロイロ話が出来ました。
ハルヒもですがひぐらしとかー復活とかー灰男とかーあー語りたい。

語れる人が居るっていいですね。たとえ引く人がいても!(←あえて名前は挙げません
まぁこっちの日記は普通の日記にしたいと思っているので、そんなに変なことは書きませんが。

書いたほうがいいなら書きますが。(弱



明日から三連休ですー☆古本屋に行きますよー!テスト前だけど!!
知るかいそんなの!!(逆ギレ)俺は俺の本能のままに生きるんでい!それが江戸っ子でいっ(←江戸っ子ではない

いやはや、三連休だしジャンプも売りが早くなる?ので読みに行かなくてはね。
ジャンプは立ち読みはです☆本屋の人ごめんなさい。

まぁ、単行本はそこで買っているので許していただければ・・・・ってこれを誰にいえば良いのん



いけません・・・本気で頭グラッグラしてきたです・・・・・・・
今日はこれにて・・・・・・・・・・・・・・

であ

競争ではないですよ;;
最近は友達の漫画を借りることが多くなってきました。いいことです

その中でも面白いのはピスメ!
鈴の壊れ具合はいいねぇ~などと借してくれた友人と話しております。
え、変ですか?気のせいですっ(違う

初めての画像うpですが上手く出るかドキドキ。
鈴を描こうと思ったんですが、描きにくいので鉄に変更、しかも一部を読んでたときなのでチビです;
描くのが面倒くさいとかじゃ・・・ないですよ!

up.1.png








また追記しますー


-------追記-----------------------------------------
今日は某飲料製作会社の見学に行ってまいりました。
いや、特に面白かったかと聞かれれば「別に」なんですがね・・・
ふと、回っているときに後ろを見ると、友人Mが居ます。気がつくといつの間にか後ろに居ます。
本人曰く「ウチ、晃のストーカーだから」だそうで。

・・・・・・・・中途半端に怖いわ。
恐怖を覚えたなんてそんな、きっとこれは寒さのせいですよ、そうだ、きっと・・・・
(追記に書くことがなくて苦し紛れのネタで失礼)

(そしてネタにしてしまった友人M・・・ごめんよー;;嫌いにならないでー!)



ではでは

[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]