忍者ブログ
わりと下らぬ事を徒然と
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中学時の友達と会ってきました!
髪が短くなってた!!でも、俺より長いってお前、校則大丈夫なのかww

そんでついでに中学の方にも顔出したんですが、ちょうど修学旅行に行ってた2年が帰ってきててタイミングが悪かった;;

気にしないがね(しろよ

先生方も変わらなかったですねー。
良かったね先生ハゲ進行してなくて!(←
冗談ですよwwwテンション高くてごめんなさいwwwwwww

落ち着け自分wwwwww



そういえば今日の学校昼休み(というか授業後)に呼吸困難(笑いで)になりましたww
何で笑ったってそりゃ、友達の真顔ですよwwwワロタ(´∀`)

何故か自分は人の目を見ることができない性質です。
だから俺は人の顔を見て話を聞きます、目は見ませんwww

自分でも何が面白くて目が合って笑うのか・・・・・

やべーw思い出したらまた笑えてきたwww
ごめんね友Mwwwww(←wをとれ

あれ、今日なに書こうとして書いてんだろ
やばい本気で忘れたです、まぁ良いか。思い出せないなら思い出せないですからww



なんだか今日はwwwが多い日記ですいませんw(また

あ、テストの点数晒そうと思ったのに。
明日で良いかなー、いいや。(いいのか

であー
PR

あ、アルフォンソマンゴーとか書いてあります
マンゴーじゃダメなのか?
マンゴーの王様らしいです、ウマー

でも賞味期限切れチョコがあと2つほどあります。
食べても未だになんともありません。

菌にかもされてないといいなぁ。


今日は教室の暖房効きすぎて暑かった;
もう、顔はポッカポカのゆでだこ状態かと思ったら、まったく顔に出てない罠!

「お前・・・顔白い」

死んでると言いたいのかwwww
友達に言われた一言です

別に、別にいじけてませんヨ。(声、裏返り)
別に、別に呪ったりしませんヨ。(声、裏返r)



テストがー返って来ましたー・・・
晒すのは、まとめてやりますが一言。

馬鹿でゴメンねーー!!(誰に

いやもう、ちょっとくだらない所が間違ってたりするので叫んでみたり。
いやもう、過ぎた事なんて振り返っちゃキリないしねww

・・・・・・・・・・・・反省?なにそれ。(←




今日帰ったら父がいて「ッチ!」って言われたので「ッチ!」って返した掛井でしたー
ではー

明日の時間割を聞いていない掛井です、こんにばんちは(こんにちは、こんばんは)。
テスト終了です。やったぜ終わったー(いろんな意味で

という訳で昨日の結果報告。
父上・・・・・・帰ってきちゃいました。(残念な顔)家出じゃなかったそうです、仕事だってさ。
ちぇー・・・・ネタなくなったじゃん。

どうしてくれるんだ、今日拾ったネタなんてなぁ

バスで目の前に立ってた人がピンクのネクタイ坊ちゃん刈の人だったくらいなもんだぞ!

まったく・・・この程度じゃネタなんていえないっ。
もっと、こう・・・・

小学生の時に遊んでて、そしたらいきなり友達に背中を押されて壁に顔面激突した!!(本当)

くらいにはないとなー・・・父さんが1回くらい指の骨折って帰ってくれば良い。
あ、でもそれは昔やったんだ。旅行のときにwww


というわけで本日ネタがないので適当に雑談でも
そういえばカトリくん次の月9に出るらしいですね(友人情報)・・・・・・・・へー。
終 わ っ た !

他にないものか・・・・だめだ。今日は脳細胞が死にすぎて思い出せない。
お年玉ネタはプライバシーに関わるからできないのが悔しい!!・・・・・・・・・・・・という訳で今日はこの辺で

ではでは



(テスト中の落書きをPCで描いてみた。白黒だけでごめんなさい・・・・)

4186db46.png

勉強なんてやってられっかチクショー!!!
そんな気分の掛井です。

黒ごまチョコ食べてます。美味いです。でもね、賞味期限10月のなんだー・・・・
マジです、本気と書いてマジです。良いんだ、どうせ腹下す事なんてないから。

お茶が欲しい、でも持ってくるのがめんどくさいです。
日常生活にネタがないです。

あ、でも今日は父が休みなんですけど起きたら居ませんでしたね。
母にも聞いたんですけど知らないそうです。消息不明です
知ってる方は連絡お願いします(願われても

家出だったら面白いのにwww

思春期の娘ではなく親父の方が家出ってどんなネタwwwwwwwwww


そんな面白そうなイメージをしながら、ちょっと寝てこようと思います
ではー

来週もテストですが、一区切りついたので休憩できますよ。

テスト勉強は今回する気がなくて、家で勉強した時間が多分…2時間ないくらいですねー
その分、瞬間記憶能力に頼ってますwあんまり覚えは宜しくないがwwww

来週は世界史と数学なので、世界史に力入れておきます。
数学はケアレスミスさえ無くせば・…まぁ、そこそこいけるんじゃないかと、休みは寝ます。
明日はきっとお昼に起きます、だって眠いんで☆

ギャンダムキャラも描きたい、なー・・・・と思いつつ、とりあえずまた明日で。
おやすみなさいです


ではー

[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
大地
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
絵を描く事、寝る事
自己紹介:
チキンな学生。
基本は気まぐれ更新。

絵を描くのが好きですよー
マンガも本もそこそこ読みます
コメント
[09/12 春雪]
[08/05 春雪]
[07/31 春雪]
[07/24 春雪]
[07/13 春雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]